2014年1月11日土曜日

時詠みのエターナル・クロノスの精霊図鑑埋め。限定雑魚の出現場所一覧

封魔女級は回復パーティよりも高HP、高火力メンバーで突撃したほうが安定しそうですなー。

さて、エターナル・クロノスでしか出ない限定の雑魚キャラを確保して、図鑑埋めを完成させましょう。

全部で18体いますから、ずいぶんと精霊図鑑埋めも進むと思います。

進化させれば上級までで全部揃いますので、封魔女級や絶刻級クリアが出来ない人でも完成させられます。

ボス脇と書いてあるのは、ボスの取り巻きとして出現はしますが多分ドロップはしません。※追記:ボス脇もドロップしました。ルドルフ、魔女の脇は多分ドロップしません。多分でスマン。

期間が短いので、忘れないうちに取っておきたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。