2014年1月17日金曜日

旋律の魔道杯はコトリを死ぬ気で取りにいけ

今日は接続が悪くて全然プレイできませんでした。やれやれ。エタクロは不完全燃焼で終わってしまいました。

さて、旋律の魔道杯が始まりまして、デイリー下位報酬にすごい精霊がきました。

赤の回復変換という、イベント・クエストで活躍間違いなしの精霊です。

旋律の魔道杯の景品精霊に、戦慄が走った精霊がいる・・・!

同じような能力を持った精霊に、カスミというのがいます。私の赤デッキではずいぶんお世話になった精霊です。

両者を比べてみますと・・・。

    カスミ VS  コトリ

HP  1611     1811

攻撃 1636     1721

AS  かなり回復 かなり回復

SS  7ターン    6ターン

完全上位です。カスミさん今まで本当にありがとう。これからはゆっくり見守ってやってください。イツキ君と一緒にご隠居です。名誉デッキ入りさせます。(コトリを取れたらね)

サイオーンがあまりに高難度なので、運営側からの救援策のように思います。ということは、これは絶対に取っておかないといけません。

2枚は絶対に。

もう一度いいますよ。クリスタルを突っ込んででも、2枚は必ず取ってください。

クリスタルを10個や20個ぐらいまで、魔力回復に使ってでも2枚取りましょう。

今後は、コトリがいるデッキが最低クリアラインになる可能性が高くなると思います。

今回は4日間

今回は4日間しかないので、獲得チャンスも4回しかないことを忘れないでください。

また、最終的に狙いたいのは累計1万ポイントのクリスタル5個です。1500ポイントのリスリが目標なんてケチなことはいいません。

もう降格があるので、段位を上げすぎて困ることはないからです。魔道杯の期間中は、自然回復魔力のすべてを魔道杯に注ぎ込むのが賢明です。

累計1万ポイントになれば、それだけで合計8個のクリスタルを得られます。8個分は魔力回復に使ってもいいのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。