2013年12月30日月曜日

蒼の三国志が終了

やっと本日、私の中の蒼の三国志イベントが終了しました。というのは、精霊図鑑埋めの話。

ドロップだけでは埋められなかったので、進化できるように下位ランクは確保していたのでした。

ところがロシェが足りなかったので、月曜日になるのを待っていたのです。そして今日手に入れて、やれるところまでやりました。

黄の弓兵は下位ランクを手に入れられなくて、空いたままとなってしまいました。

関羽の進化もまだ残っているし、イベントを復刻して欲しいなーって思います。

精霊図鑑について

それにしても最近は、ガチャ精霊の追加もそうですが、イベントを立て続けにやっているために雑魚的精霊がどんどん増えています。

全精霊数で1277までになっています。しかし今のところ契約報酬は600体までしかありません。

数ヶ月前と比べて、ずいぶんと簡単に契約数が増えてきます。契約報酬は当分これぐらいで止められたままになるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。