2014年1月22日水曜日

コトリの進化と進化素材

旋律の魔道杯の景品、コトリの進化と進化素材です。

うお、たくさん使うなぁ。

髪が伸びて、お姉さんになった感じです。

こちらが一覧表になります。

全部の素材が満遍なく必要となります。

魔道杯初日で獲得したので、世界最速で進化させようと思ったのですが、またもやヒノキノ・ルーキーが足りなくて今日になりました。(前回のヒノキノ・ルーキーとの確執はこちら→Halloween Night上級 子供たちのイタズラをノーコン、ノーフォローでクリア

なぜいつもヒノキノ・ルーキーが足りないんだろう・・・。他のはゴロゴロ集まっているのに。だいたい進化素材で名前をちゃんと覚えているのはヒノキノ・ルーキーだけなんですよね。私の中で存在感ありすぎの進化素材精霊です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。