2014年1月10日金曜日

時詠みのエターナル・クロノスで無課金勢も狙いたい精霊は

封魔女級は難易度が大幅に下がったものの、ちょっとまだノーコンクリアは出来ていません。

ここでちょっと、イベントで確保できる精霊の紹介をしておきたいと思います。

最上級難易度の絶刻級クリアでもらえるミュウに、周回するか道中のレアドロップで手に入る「未来の歯車」または「過去の歯車」で二種類の最終進化ができるようです。

が、しかし話にならない難易度のようで、私は今回はパスします。

コンティニューしてもキリがなさそうです。ひょっとしてメチャクチャ強いのかもしれませんが・・・。

ルドルフが一番の狙い目

上級クリアでもらえるルドルフが、HP1841、攻撃力が1907のASリバースエンド。

SSが7ターンでの青黄二色変換なので、こいつはぜひ取っておきたいところ。

以前は初回報酬のみで手に入れるのが難しかったのですが、今回は周回だけで最終まで集まるのでありがたいです。

魔女ヴァイオレッタ

以前は最強の黄色アタッカーの一人に名前が上がっていましたが、今はドグマという強い精霊が来たために、そこまで苦労してまで手に入れなくてもいいと思います。

しかし、HP%削りは何かと使い道がありますし、取れるなら取っておきたいと思います。

エイミーは使える娘

始めたばかりの人は、初級でもらえるエイミーが役に立つと思います。

SS大回復が確かほかの精霊よりターン数が少ないし、最終Sまで育つ精霊が簡単にただでもらえるわけですから。

進化も通常素材で済みますしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。