2014年1月3日金曜日

レベル100はこんな能力

魔法使いレベルが100になった時に書いておいた記事があるので、レベル100の能力を紹介したいと思います。

レベル100の人なんてたくさんいますから自慢するつもりは全然ありませんけど、私より後に始めた人の目標になれれば幸いです。

土日クエストやサイオーン開放でレベル上げは簡単になっていますから、そんなに遠い目標ではないと思いますよ。

魔力が84

フォローをマックスまですると魔力が84あります。

何がすごいかというと、夜寝る前に魔力を使い切って、朝起きたときにまだ満タンになってない時があります。

魔力をあふれさせることが少なくなるのは精神的によろしいです。

フォローできる人は34人

34人もフォローできるので、全員を応援すると一気に170もメイトポイントがたまります。

また新しくフォロワーになってくれた人をフォローしやすいです。全然やってなさそうな人を外せばですけど。

デッキコストは187

普通のS精霊5枚ぐらいなら組み込むのに困ることがありません。

竜王とムドーを同時とかだと無理ですけど。

手持ちが薄いこともあり、コストが問題になることは最近ほとんどありません。

悪い面もある

次のレベルまで12000も経験値が必要になります。

魔道杯前とかにレベルアップ調整するのが大変になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。