2014年1月21日火曜日

コメント設定を変えました

コメントを投稿しやすい設定に変更しました。今まで書こうと思ったけど、面倒でやめた方がいたらごめんなさいね。

基本的に、コメント欄では返答しないつもりです。忙しい時期とか、いつまでも待たせてしまうことになると思いますし、後に届いたコメントだけに返信してしまったら失礼ですからね。

コメントを読ませてもらうことは励みになりますし、本文で答えられることがあれば記事にしておきたいと思いますので、どしどしお寄せください。

さて黒ウィズクイズが5日目になりまして、S魔道書も順調に手に入っていると思います。

今の時期に始めた人はラッキーですよね。苦労せずに序盤からS魔道書が集まります。

1月27日までの開催なので、ここは取りこぼしのない様にして、少なくともクリスタル5個は手に入れておきたいところです。

絶対に間違えないために

クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズの中では珍しく、このクイズには制限時間がありません。

ということは、調べてから答える時間があるということです。

検索などを使って、正解を調べることが出来るということです。

極論を言えば、正解のまとめをカンニングすればそれで済むのですが・・・。

ま、楽しみ方は人それぞれなので否定はしませんけど、せめて答えあわせぐらいに留めておいたほうが楽しめるんじゃないかなーって思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。