2014年1月9日木曜日

時詠みのエターナルクロノスが新生

魔道書に関する書きたい記事があったけど、ちょっと忙しくてまともに更新できませんでした。明日あたりから時間ができそうな気がするので書こうと思ったら新イベント。

新生『時詠みのエターナルクロノス』

新生を「しんなま」と読んで、一瞬ビールの話かと思っちゃいました。

以前のエタクロの時は全然カードが揃っていなくて、記念クリアのために7~8コンして封魔女級をクリアした覚えがあります。無理やり初回報酬のヴァイオレッタを貰いました。

途中の雑魚がものすごく強くて、当時はジェニファーぐらいしか遅延精霊が存在していなかったこともあり、課金者様でもノーコンクリアがほぼ不可能という難易度でありました。

調整が入るということですが、封魔女級は楽になると思います。絶刻級は鬼畜難易度になるのかなー。

アーリアを活かすために、複色デッキ推奨になる可能性もあるのでは・・・。

とりあえずルドルフは揃えたいなー。期間がどれぐらいになるかも気になるところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。