2014年1月10日金曜日

時詠みのエターナル・クロノス初級レポート

時詠みのエターナル・クロノスが始まりましたので、さっそく初級戦のレポートです。

初級の消費魔力は10です。青魔道書の日だったので黄色単色で行きましたけど、黄色じゃないほうがいいと思います。ただ、敵は弱いので何色でもOKかと。

いきなり2問連続で並び替え問題がでました。正解すると歯車がもらえます。

道中は赤の敵が多いです。ここでしか出ない敵が多いので、しっかり拾って精霊図鑑埋めを進めておきたいところです。

シンシアでさえ一撃で倒せるような敵ばかりです。

雑魚が全然ドロップしてくれません!

こいつが一応ボスになりますが、弱っちいです。

消費魔力に比べて、獲得経験値がすごく高い!レベリングに使えるレベル。

※追記:18時ごろに行ったら、獲得経験値が230ほどになっていました。修正された模様。たくさん回っておけば良かったぁ!

歯車は2つゲット。

あらエイミーさんこんにちは。あなた二人目ですね。

歯車は売ると3万ゴールド。

そして強化合成に使うと、なんと2575ポイントにもなります。

これは期間中は、このイベントにすべての魔力を注ぎ込むしかありませんね。

もし始めたばかりの人でも、初級だけをやっていてもかなりおいしい事になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。