2014年4月1日火曜日

古の森の千年桜上級「激闘!氷の女王」

クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズのデータが消えました。

ウソですよ。

氷の女王に挑むのだから、火のパーティで行くと思った人は悲しい思いをすることになります。

このゲームでは、青の敵には黄色でいくのが正解です。

この記事を書くための画像ですが、撮ったのはずいぶん前。

更新していないのに、それでも多くの人がブログに訪れてくれています。更新したかなーって覗いてくれてると思うんですけど、がっかりさせてしまっていたことでしょう。

申し訳ないと思うとともに、ありがたく感じます。

左の敵を見ていると、銀河鉄道999の車掌さんを思い出しますね。

思い出さない人のほうが多いでしょうけどね。

このカエルって蛇に腹を食いやぶられてるんでしょうかねー。

はい、全員揃ったところで記念撮影しますよー。みんなこっち見てね!

ヴァイオレッタさんは少し目線が外れた・・・かな。

それぞれ20%削りを発動した画像です。5倍すれば最大HPがでます。

黄昏の四神書よりは、経験値がちょっと低めになりました。

しかし昔に比べたら、ものすごくたくさん貰えてるんですよ、これでも。

クロムマグナ学園祭なんて、番長級で370しか貰えませんでした。いい時代になったものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。