2014年4月28日月曜日

ニコニコ超会議withウィズ!封魔級「チョウカイギツー」

魔道杯に必死になっていたら、ニコニコイベントがもう少しで終わってしまいそうです。

封魔級に行ってきました。

青デッキで、けっこう本気で臨んだほうがいいです。一回全滅させられてしまいましたので。

消費魔力が少ないのがいいですね。

道中は固定のようです。

雑魚は進化素材なので、ドロップするように願いましょう。まあ願っても無駄なんですけどね!

でんぱくんは潜在能力が優秀です。

今度イベントに連れて行こうと考えています。

さて、ボス戦です。かわいいけど強いので、心してかかりましょう。

左の青が属性弱体化を使ってきますので、先に倒すようにします。

あとはまあがんばるだけです。

消費魔力15でこれはおいしすぎです。

もっと長い期間やってくれたらいいんですけどねー。進化させるのも大変そうですし、明日はイタズラ女神とウサギイベントとどっちにいくか迷います。ドロップ1.5倍ですしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。