2014年4月23日水曜日

魔道杯予定のデッキ

残念なお知らせです。イングリット無事に揃いましたよ、へへーんだ。

「あー、良かったね」って思ってくれる人に幸せが訪れますよーに!

「ちっ」って思った人は、スマホを充電したつもりがプラグが抜けてますよーに!

すさまじい攻撃力です。攻撃力順で並べると、私のデッキでは1番最初に出てくるようになりました。ちなみに2位はヴァイオレッタさんです。

パネルブーストも持ってるし、SSも変換なので、リーダーにしておけばフォロワーさんの役にも立てそうです。

3段用のデッキです。

いい加減ドグマドグマデッキに飽きたので、セトとノエルのペアにしてみました。ノエルちゃん唯一のガチャ精霊だ!

3・4段用の精霊といっても過言ではないフル覚醒レリアをリーダーに、イングリットとカフカの青3黄2デッキです。

イングリットはパネルブースト持ちなので外すかも。道中は青より黄色に来てほしいですからね。

青5でもいいと思います。ま、3段は入れられる精霊が多いので変更は大いにありそうです。

4段は胸を強調している露出女の子デッキです。

パネルブーストが3つあるので、安定して戦えると思います。

6ターン抜け出来るかどうかは検証してないですけど、たぶんいけるんじゃないかな。このまま3段で使ってもいい気もします。

4段が今回のメインになる予定です。

5段デッキも何人か胸を強調していますね・・・。コスト高い!けっこうぎりぎりじゃないか。

こちらは多分安定しないし、初の5段での戦いになるので、胸を借りるつもりで挑戦してきます。

うまくいけば、入賞ぐらいは出来ると思います。が、今回5段はかなり荒れると思いますので、期待はしていません。

問題は、日程的に魔道杯にあんまり時間をかけられそうにないことです。デイリー中位は最低でも取りにいきますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。