2014年4月29日火曜日

イタズラ女神とうさぎのおはなし上級「堅牢な盾」

5段で使えるバルバラを取りに、1.5倍ドロップの今日は上級を周回しています。

始めたばかりの人にはきついですけど、AS回復と変換がそろっているデッキを組める人ならクリアできると思いますので、がんばって集めましょう!

私はこちらのデッキで周っています。

イングリット、ターニャ、最高級肉まん、ヴィーラ、リタ。応援は高火力の青精霊です。

注:以前の記事(→イタズラ女神とうさぎのおはなし初級「天界への越境」)で、「最高級肉まん」氏のことを、「高級肉まん」と誤った役職で呼称していたことが判明いたしました。氏には大変ご迷惑をお掛けしておりましたことを重く受け止め、ここに謹んでお詫び申し上げます。また、今回の事態を真摯に受け止め、深く反省するとともに、より一層の管理体制を強化し、再発防止に向けまして全力で取り組む所存でございます。

最高級肉まん氏は、ヴィーラの火力上げのために入って頂いております。

道中は固定です。

画像は連続していないので、助っ人が違う人になっています。

役立たずとチェンジして、超高火力のデッキとなりました。

左の敵がスキル封印を使ってきますのでちょっと注意。

次がボス戦になりますので、封印が解除してから倒すといいかもしれません。

ボス戦です。

激しい攻撃や、特殊なスキルは使ってきませんが、体力が高いので長期戦になります。

AS回復数名と、SSパネル変換がいれば倒すことが出来るでしょう。

いつもの上級のお金と経験値です。

1.5倍デーをうまく活かしてドロップさせたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。