2014年4月21日月曜日

ギルドフェスタだし育成をしようかな

今日はさすがにドロップ率はそこまで高くないものの、2~3周ぐらいでイングリットの10枚目が落ちました。

これで報酬とあわせて14枚。6覚醒させられると思います。

絶級も2回ほど挑戦しましたがダメです。ボスまでたどり着くのも一苦労です。

何が?

魔道杯です。

ギルドフェスタも来てくれたので、魔道杯前の合成経験値1.5倍期間中に育成をしておこうと思います。絶級挑戦して、魔力40無駄にするよりよっぽどいいと思いますので。

イングリットはもう完成するので、ちょっと気が楽だというのもあります。

4段デッキにイングリットは使うと思うのですが、そうなると誰かスタメン落ちになりますね。ターニャかな。ヴィーラかな。

誰にしても勝てそうな気もしますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。