2014年4月12日土曜日

Demon's Blader3コンでクリアしました

思ったほど理不尽ではありませんでした。もっとクリスタル消費する覚悟でいましたけど。

※追記:きちんと数えたら4コンしてたーーーー!!!!!!

※追追記:やっぱり3コンであってたーーーーー!!!!

デッキはこちら。

左から削りアイシャ、3覚醒ターニャ、パルフェ、ヴィーラ、チヒロです。

アイシャ2体いたら良かったと思います。レリアなんて育ててる場合じゃありませんでしたよ、ほんと。

変換無し(!)で行ったので、パネルがない状態が延々続きました。ピノあたりがいたら、2コンでいけたと思います。

これに準ずるデッキが組めるのなら、5クリスタル消費までコンティニューしても、取りに行っていいと思いますよ。ガチャにハイエーテルのおまけがつくと考えたら安いです。

明日は時間があるので、この戦いをのんびり記事にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。