2014年3月28日金曜日

古の森の千年桜中級「森の案内人」

今まで新イベントが始まるとすぐに更新してきたわけでありましたが、それはたまたま仕事が休みだったりしただけであります。

消費税増税前の駆け込み特需とかやめてくれー。ここ数日忙しすぎであります。4月になったら落ち着くと思いますので、そしたら更新ももうちょっと活気付くのではないでしょーか。

早い攻略は無理そうなので、ぼちぼちと行きますね。

ちょっと手ごわい中級

道中は赤単デッキ推奨。

おっと、変なデッキです!体力測定ガールズのみなさんです!一番右の子は全体回復SSを持っているので連れて行きました。

応援には、レベル118だというのにコメントを変えていないアルルさんを選びましたよ。

敵はフラフープが趣味の剣士です。

やったね!新敵なので図鑑埋めがはかどるよ!

マントを羽織った骸骨かと思ったらカエルでしたよ!

ゲコルゴって変な名前ですね。

雑魚はいろんな色で出てきますが、ボス以外は強くないので赤単でいいです。

お菓子大好きムウマさんが、「エクレア」って言ってるようないい写真です!

ボスは黄色

記念の集合写真を撮るのを忘れました!

いきなり体力測定開始です!

左の赤剣士は体力13000と判明!

一番肝心な真ん中の敵の体力測定を撮り逃した!

しかしHPは19000です。

右のカエルは8250!

回復スキルを使ってきます。

消費魔力15の割にはいい経験値です。

悔しかったのでもう一回写真を撮りに行きました。

今回はストーリーもあるので、ゆっくり進めていきます。実はまだ中級しかクリアしていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。