2014年4月6日日曜日

古の森の千年桜を15周ずつまわった

周回を続けていると、たまにはクイズの調子がいいときもありまして、ボスのとどめまでチェインが続きました。

クレア(左)が満面の笑みを浮かべているような画像ですが、ボスまで46チェインでクリアすることが出来ました。

赤デッキだと火力が足りなくて長引きやすいのですが、それでもクレア2体の攻撃力アップのおかげで、かなり速い周回が出来ているデッキだと思います。

いやーチェインが続くと楽ですわ。回復もするし、スキルはすぐたまるし攻撃力は高いし。

クイズ力がある人は、いつもこんな調子なんでしょうかねー。

そして46チェインと同時に、15周ずつの周回が終わりました。

各級のドロップはこちら。

  • 中級  :1/15
  • 上級  :1/16
  • 封魔人級:2/15
  • 絶妖級 :2/15

前半はあんまりドロップしなかったのですが、高難易度の方はぽろぽろ落ちてくれた感じです。

日曜日はドロップ率1.5倍なのですが、先週はあんまり落ちなかったです。で、今日の分はこの数字には含まれていませんが、落ちていますのでやっぱり恩恵はあるようですね。

この分だとかなり早く最低限の数は集められそうです。

後はどこまで覚醒させるかという話になりますが、アイシャの4段階、5段階は魅力的ですけど大変過ぎるので見送り。その他のアイシャの覚醒とユングの3段階、4段階は魅力がないので見送り。

レリアのフル覚醒か、ユング2段階解放2体目を狙うことになりますかねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。