2014年4月10日木曜日

並び替え問題第2弾

ついに1億ゴールド達成しました。記念として、並び替え問題のもうひとつの楽しみ方第2弾と行きたいと思います。

おや、画像に細工したような跡が見受けられます。この画像の切り貼りは改ざんではないでしょうか。

代理人「図を見やすくするため行ったもの。データの変更ではなく、改ざんにはあたらない」

結果自体が正しく掲示されているので問題はないと考えます。

それでは行きましょう!

道楽だったんですね!

ピンチになったらきっと助けに来るよ!それが退屈しのぎの楽しみだからな!

これですねえ、スマホで見るとどう見ても「パンチ力(ぱんちりょく)」に見えるんですよね。

この後はいつもボクシングのこととか思い出します。

惜しい!

旗振り狙いですが、これで妥協!

メカ○○といえば、メカゴジラとかメカジルとかいますけど、虫にもメカ化したのがいたんですね!

トックリには騙されます。

そうそう、しつこいぐらいにテレビに出てくるから、彼らはスパムですよね!

ちなみに第1弾はこちらです(→並び替えクイズのもうひとつの楽しみ方

次回はいつになるかわかりません。最近単純な言葉の並び替えが出なくなってきてますからねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。