2014年4月27日日曜日

新緑の魔道杯途中経過

トーナメント4段で現在戦っています。デッキは先日お伝えしたこちら。

レリア(5)・れんこ・シュラン(3)・ヴィーラ・イングリット(6)。カッコ内は覚醒の数です。

肌の露出が多いので、冬は寒い中戦わなくてはなりませんが、春光うららかな今日この頃、皆様ますますご健勝のほどお喜び申し上げます。

6ターン抜けは検証していないと言っていましたが、道中含めターゲティングを考えなくても余りあるほどの攻撃力で6ターン抜けが出来ます。

イングリットが優秀すぎるので、無課金の皆さまはぜひフル覚醒を集めましょう。末長い活躍が期待できそうです。

ただ6ターン抜けしても・・・。

負けてしまうこともあります。

しかし6ターンは滅多に出てこないので、6ターンならまず大丈夫ですし、7ターンでもタイム差で1位、悪くても入賞ぐらいになります。

そして、どうやら次のデッキで6段、8段も戦えるという情報を入手しました。

人間が少ないのが良いですね。

コストが足りないんですけど、あと2レベル上がれば使えるようになります。

当時はコストが高すぎて、組むのが不可能と思われていた組み合わせのデッキです。レベルが上がったので実現できそうです。6段は魔女のほうがいいかもしれませんが。

ドグマ1匹はアーリア用でしたが、決断を保留していたのが幸いしそうです。

7段はというと・・・

水のアタッカーをとりあえず並べてみました。ちょっとまだ弱いかな。

リタはSSに進化させる予定ではあります。アイシャはフル覚醒イングリットをもう1体作れたならチェンジできるかも。

あれ?それでもって今回のデイリー上位報酬入れたら、7段デッキも作ることができるんじゃないか?

コメントありがとうございます

伸るか反るか悩んでいるところ、励ましのコメントをいただきましてありがとうございます。

無課金でどこまでいけるか見てみたいっていう意見に背中を押されまして、デイリー上位を取りにいくことにします。

私頑張ります!

どうやら私は、このブログの読者の期待というものを履き違えていたようです。

確かに無課金者ががんばることで、魔道杯上位報酬とか手に入れるの見たら楽しそうですよね。楽しいか楽しくないかで言ったら、絶対そっちのほうが楽しいですよ!

それでもって、上で書いたとおり、ひょっとしたら上位段位までいけそうな気すらしてきました。そしたら総合入賞とかまで視野に入ってきますし。もっとも総合は、リアル時間が絡んでくるので難しい面もありますけど。

とりあえず今回は、遠慮せずにデイリー上位報酬を取りに行くことにします。4段だと15クリスタルぐらい使うことになるかな?20あれば確実だと思います。

手持ちにそれぐらいのクリスタルが残っていればいいんですけど…。

良かった良かった。どうやら足りますね。

しかしそうなると、前回のアメリアも取っておけば良かったという気持ちが、そこはかとなく胸を駆け巡りますね。

1 件のコメント:

  1. すごいクリスタルの数ですね!!!!
    連戦してるとクリスタルの消費より、目の疲れや集中力切れの方が辛かったりしますよね…
    でもでも!がんばって駆け抜けてください!!!!応援してますq(^-^q)☆★☆

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。