ラベル 協力バトル の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 協力バトル の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2015年1月10日土曜日

協力バトルでレベリング

仕様が変わってからの協力バトルについて触れてなかったので、ちょいと書いておきます。

報酬について

3体もらえますが、どれも使える性能です。

早めに作っておくことをおすすめします。時間が経つにつれ、相対的な能力は下がってしまいますので。

人が見つからない

現在はnekowiz.comで仲間探しの一択です。したらば掲示板や、2ちゃんねるより人が多いと思います。

人が人を呼び、過疎が過疎を生む日本社会の構図と同じです。東京の一極集中状態です。

友達・家族で高速周回

初級を二人で回すことにより、高速周回が可能です。

敵はとても弱く、1ターンで葬ることができます。

こんなデッキでさえ楽に勝てます。

このデッキなら牙剥く歪狼に行ったほうがいいとは思いますが。

回線のスピードが肝心になりますが、いらいらするほど遅い私の回線でさえ、1周3分はかかりません。早い人なら1分以内で終わってしまうかもしれません。

経験値アップ潜在能力の恩恵が最大限受けられるので、初級でも315という経験値を得られます。

消費魔力ゼロで1ターンでこれだけもらえますので、レベリングするにはおいしいと思います。1時間で20周すれば、6000超えますからね。そんなにやってられないけどさ。レベルアップまで後ちょっとって時の調整には、抜群にいいのではないでしょうか。

中級以上の難易度にすると、色違いのネームレスなんかは連れて行けなくなるので、却ってレベリングには不向きかと思います。


進化面倒ですよねー。プレボも枠もいっぱいになっちゃうし。

ふなっしーが終わってから、一度も行っていませんでした。期限がなくていつでもいいとなると、逆に行かなくなってしまいますよねー。

たまにはやっておこうと思いました(思っただけ)。