仕様が変わってからの協力バトルについて触れてなかったので、ちょいと書いておきます。
報酬について
3体もらえますが、どれも使える性能です。
早めに作っておくことをおすすめします。時間が経つにつれ、相対的な能力は下がってしまいますので。
人が見つからない
現在はnekowiz.comで仲間探しの一択です。したらば掲示板や、2ちゃんねるより人が多いと思います。
人が人を呼び、過疎が過疎を生む日本社会の構図と同じです。東京の一極集中状態です。
友達・家族で高速周回
初級を二人で回すことにより、高速周回が可能です。
敵はとても弱く、1ターンで葬ることができます。
こんなデッキでさえ楽に勝てます。
このデッキなら牙剥く歪狼に行ったほうがいいとは思いますが。
回線のスピードが肝心になりますが、いらいらするほど遅い私の回線でさえ、1周3分はかかりません。早い人なら1分以内で終わってしまうかもしれません。
経験値アップ潜在能力の恩恵が最大限受けられるので、初級でも315という経験値を得られます。
消費魔力ゼロで1ターンでこれだけもらえますので、レベリングするにはおいしいと思います。1時間で20周すれば、6000超えますからね。そんなにやってられないけどさ。レベルアップまで後ちょっとって時の調整には、抜群にいいのではないでしょうか。
中級以上の難易度にすると、色違いのネームレスなんかは連れて行けなくなるので、却ってレベリングには不向きかと思います。
進化面倒ですよねー。プレボも枠もいっぱいになっちゃうし。
ふなっしーが終わってから、一度も行っていませんでした。期限がなくていつでもいいとなると、逆に行かなくなってしまいますよねー。
たまにはやっておこうと思いました(思っただけ)。