ラベル ニコニココラボ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ニコニココラボ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2014年5月1日木曜日

ニコニコイベントの精霊図鑑埋め

昨日の16時であっという間のニコニコ動画のコラボイベントが終了してしまいました。

特に強い精霊が手に入れられるわけでもないので、無理に周回する必要も無かったと思います。また復刻してくれそうな気もしますので、精霊図鑑埋めをしたいならその時でもいいと思いますからね。

前回もエターナルクロノスとかぶさったので、あんまり集中できなかったので今回の復刻は私にとってはありがたかったです。

無事全部埋めることが出来ました。おかげで火のニコモバちゃんを絶級で使うことが出来なくなってしまいましたけどね!

図鑑1000まではまだまだ遠いなぁ。

2014年4月28日月曜日

ニコニコ超会議withウィズ!封魔級「チョウカイギツー」

魔道杯に必死になっていたら、ニコニコイベントがもう少しで終わってしまいそうです。

封魔級に行ってきました。

青デッキで、けっこう本気で臨んだほうがいいです。一回全滅させられてしまいましたので。

消費魔力が少ないのがいいですね。

道中は固定のようです。

雑魚は進化素材なので、ドロップするように願いましょう。まあ願っても無駄なんですけどね!

でんぱくんは潜在能力が優秀です。

今度イベントに連れて行こうと考えています。

さて、ボス戦です。かわいいけど強いので、心してかかりましょう。

左の青が属性弱体化を使ってきますので、先に倒すようにします。

あとはまあがんばるだけです。

消費魔力15でこれはおいしすぎです。

もっと長い期間やってくれたらいいんですけどねー。進化させるのも大変そうですし、明日はイタズラ女神とウサギイベントとどっちにいくか迷います。ドロップ1.5倍ですしね。