2015年5月16日土曜日

協力バトルDragons Blader ZERO開催につきメンバー募集中です

協力バトルのDragons Blader ZEROが本日から5月19日の16時まで開催されます。

つきまして、急ですが本日の22時よりブログの読者さんと一緒に参加したいと思います。

ご参加可能な方は、この記事にコメントいただけますでしょうか。21時ごろにまた記事を更新いたします。

21:01追記

現在4名の方+しゃくとりむしが参加を表明しております。5名集まりましたので、予定通り22時から開催いたします。5人に満たない場合は、全国の人からあとひとり呼び込みます。ですので、途中で抜けたくなってもお気になさらぬよう。

最悪しゃくとりむしの息子も参加させますので、5人は集まりますけどね。

引き続き参加者募集中です。できるだけたくさんの方のご参加をお待ちしております。手持ちが弱かったり、敷居を感じている人もお気楽にご参加ください。

21:38追記

したらば掲示板に、ウィズの協力バトルを1.1倍楽しむ掲示板を作成いたしました。そこで具体的に部屋番号の通知をいたしますので、お時間になりましたらお集まりください。

少し相談ごともありますので、21時50分ぐらいに雑談用のスレッドに来ていただけたら幸いです。

23時ぐらいまで、しゃくとりむしはそこにいる予定ですので、22時過ぎにこの記事に気付いて参加されたくなった方も、ぜひお越しください。

23:30追記

ご参加された皆さん、お疲れさまでした。そしてありがとうございました!すっごく楽しかったです。

みなさまが他の方に配慮されていたのが、とてもうれしかったです。

引き続き明日5月17日23時より、零級メインで周回したいと考えています。

6 件のコメント:

  1. 参加できますー!
    龍帝級、零級を試走してきましたが、
    龍帝級だったらそこまでしんどくないと思いました。
    零級はかなりしんどかったです・・・(^^;
    楽しみです。

    返信削除
  2. うれたまと申します。無課金デッキですが参加したいです!

    返信削除
  3. はじめまして。
    昨年からずっとブログ拝見させて頂いてます。
    コメントは初ですが、閉鎖と聞いて寂しく思っています。
    零級昼間に行きました。状態異常回復必須ですよ。
    是非参加したいです。

    返信削除
  4. 黒猫はじめて一年になります。 初め少し課金したのですが、しゃくとりむしさんのブログに会えその後は無課金で楽しんでいます。感謝しています。
    今回しゃくとりむしさんと是非周回したいのてすが、よろしくお願いいたしますm(__)m

    返信削除
  5. 今気付いたぁー。参加させてくださーい!!!!

    返信削除
  6. 残念、今見ました。
    月光級累計51周目で仮面来ました。
    今回の復刻の15周で仮面2、クインべリル2ドロでした。
    クインベリルはもう少し落ちてほしかったです。

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。