2015年5月2日土曜日

念願の物質デッキが完成したぞー

もうちょっとは早く帰れる予定だったのですが、この記事の投稿時間ぐらいの帰宅となりました。本当の投稿時間は日付が変わってます。

いやあ、世の中仕事が溢れて景気がいいんですね!

奴隷の鎖自慢が終わったところで本題に入ります。

ついに完成させられました物質デッキです!全員(ほぼ)フル覚醒ですよ!レベルアップのために大量の魔道書が吸い込まれていきました。

魔道書狩りに疲れて、長年知ってるようで知らなかった「グリモア」の意味を調べたりしちゃいましたよー。ふむふむ、そういう意味があったのかー。なるほどねー(教えなーい)!

どうですか、この軽さ!コスト161はレベル54で組めちゃいますよ!

かといって、レベル54あたりの人がアンを3体も持ってるわけねーだろ!ったくもー・・・。

正直言ってですね、マター×3にアン×2の方が強いような気がします。しかしアンを使いたいというのが前提ですから、これで間違いないのです!

とりあえず試運転で魔道書覇級にいってきました。

13ターンでのクリアは、私のデッキではぶっちぎりの最速です。もっとも13ターン出した時は、空踏みをしませんでしたけども。

本当は1戦目から、マターのSSが使えるようになるまでスキル溜めをしたほうがいいんですけどね。

勢いに乗ってオゥランディ15-4に行ってみました!さあ行くぜ、物質に任せとけ!

初戦がちょっと危ないですけど、マターのSSが溜まってからは不安要素無しとなります。

マターが15000ダメージぐらい、アンも9000ダメージぐらいを叩き出します。(マターたくさんのほうが良かったね。)

あ、しまった!アン、マター、アン、マター、アンっていう並び順にしようと思ってたのに!

結果は全然ダメでした!やられる前にやるほどの火力はありませんでした。

さすがにここで遅延なしは無理でしょー。

しかしイベント周回は安定します。ベアン狩りも行ってみましたが、10ターンで勝利できました。リュコス狩りとかには重宝しそうです。

1 件のコメント:

  1. ぐぬぬ…気になったので自分でグリモア調べました笑
    物質デッキすごいですね!超レアΣ(º ロ º๑)どんな感じになるのか見てみたいな〜!
    お仕事遅くまでお疲れ様です(´;ω;`)

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。