2015年5月16日土曜日

ロード・オブ・ラグナロク・ゼロのステータス

ロード・オブ・ラグナロクが本当にL進化しました。

かなり前に4コンして取った、思い入れ深い精霊です(→無課金プレーヤーでもコンティニューにクリスタルを突っ込むべき時。Dragon's Blader絶級制覇

進化素材はこちら。無ガチャ人間にはだぶついている素材でした!

感慨深い・・・。

何というか、私の原点のような精霊です。本当に進化してくれるなんて。

ステータスが異常なほど。当時のSランクのHP2239、攻撃力2312というのも、規格外の高ステータス精霊でした。2013年の精霊なんですよ。

そして相変わらずのコストー!71ってすごいなー!

いい潜在能力が付加されました!

これがレジェンドモード時。

こちらがレジェンド覚醒です。

もっとも好きな精霊のうちのひとり(←英訳みたいな言い回しだなー)の、ロード・オブ・ラグナロク。これこそがレジェンドですよ。

言葉では言い表せない気持ちです。引退しようというこのタイミングで、この素晴らしいプレゼント。

感無量です。ありがとう。

1 件のコメント:

  1. このブログを拝見しだしてもう一年以上になります。もうすぐお別れなんて淋しいです。
    バロンやオジルを性能より見た目で取りにいったところも親近感を一方的に感じていました。そして私もオジル取り逃がしました(笑)
    しゃくとりむしさんの魔法使いネームが公開された時はまっさきにフォローしました(笑)
    思い入れのある精霊のSS化やL化は嬉しいですよね。私は師匠に貰ったビルフォード兄さんのL化は嬉しかったです。強くなったこともですがまたデッキに入れて遊べるのが嬉しいんですよね。
    5月で更新停止とのことで、残り何日あるかわかりませんが残りの更新楽しみに待ってます!
    今までありがとうございました。

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。