2015年5月10日日曜日

節目の日が来ました

ついにこの日がやってきました。

私の長い長いウィズ暦も、今日が節目の日なのです。

うーん、これだけを見てわかる人がいたらすごいなー。

途中で猫ウィズのログインボーナスが入ったおかげで狂ってしまいましたが、去年の今日の記事を見る限り、今日がログインまるっと2周年なのです!わーわー!(歓声)おめでとう!おめでとう!ありがとー!

今年1年間は毎日ログインしているはずなので間違いないです。プレイ開始は2013年の4月でしたから、最初の1年はログインしなかった日もあったのです。

ログイン2周年のボーナスは100000ゴールドでしたー!金持ち金持ち!

そういえば持ち金が8億超えてからは、できるだけムダ遣いを心がけて増えないように気をつけています。L精霊にメイトガチャで出る雑魚を食わせたりしてね!

アビス連戦したりすると、どんどんお金が増えていってしまうので要注意なのですよ。

1 件のコメント:

  1. うっすぃー2015年5月11日 10:31

    2周年おめでとうございます!!
    私がこちらのブログに出会ってもうすぐ1年半…時がたつのは早いですね。あの感動は今でも忘れません。
    ほぼ毎日ログインしているのに飽きないで続けられる黒猫のウィズって凄いゲームですね!そして長いことガチャをせずに攻略しているしゃくとりむし様はもっと凄いと思います!カナメとか持ってるはずなのに、あえて使わないところも凄い!
    こちらのブログが続くかぎり、これからも応援し続けますp(^-^)q

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。