2015年5月12日火曜日

セーラームーン黒き月の侵略者初級「奇襲 -ESMERAUDE-」

16時過ぎにお知らせをチェックしたところ、何も変わってなかったので今日は何も無いかと思っていました。

しかしいつのまにか新イベントがきてたのでありました。

ウラガーンをついに最終進化させられました。ラヒルメはS+まで。今回でだいぶ獲得できました。

短期間でレベルも上がりました。

今回は初級報酬でもボスがいるので、ここも周回する事になります。

この人、なーんか、おばさんっぽいなぁ。

初級も周回するということは、雑魚ドロップはあまり気にしなくていいですね。

まわっているうちに集まることでしょう。

ということで、ボスはドロップさせておきたいところです。

真ん中から倒せば、確認も容易です。

初級しか見てませんが、今回もボスは進化無しみたいです。

拾った分は覚醒に使えます。図鑑埋めはすぐ終わるので楽チンですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。