2015年5月5日火曜日

もうすぐギルフェスも終わりそうですよ

ただひたすらに育成に励んでおります。

GWギルフェスも、もう残り時間が少なくなりました。「あと1日」というのは明日で終わりという意味ではありませんので注意ですね。さらに24時間のカウントダウンがありますから。

通常期間に戻ったら、なかなかもう育成はできませんよね。やっぱりL精霊は経験値と素材を食べすぎだと思います。

古参でもきついから、初心者さんには育成が無理かもですねー。

ウィズセレクションストーリーズも増えてるので忘れないようにしましょう。

その他のイベントも、クリアする事でもらえるものが多いので忘れないようにしましょうね!

しかし受け取りたくても受け取れないクリスタル。プレゼントボックスが無駄にかさみます(←自虐風自慢かな?)。

ギルフェスの間に、クリスタルを使って魔道書を狩ろうと思ったのですが、いかんせんのんびりやる時間がありません。

しかしそれでも、多くのL精霊をマックスレベルにできたので良かったです。

ハムスターの育成が、ギルフェス終わってからになるのが気がかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。