2014年10月24日金曜日

Halloween魔道杯の報酬で無課金勢が狙いたいものは

今月の魔道杯はhalloweenです。ハロウィンで盛り上がるなんて、つい最近ですよねー。

こちらが個人累計報酬。これは女のコなのかな?

毒ダメージが2000ダメージ×4なので、ダメージブロック対策で使えそう。毒アイシャみたいな能力ですね。毒アイシャよりはあきらかに使えそうですが、手持ちによっては出番もなさそうです。

まあまあな精霊ってとこでしょうか。意識しなくても取れるでしょうから、取っておきましょう。

こちらは総合報酬。

これはきっとですねえ、無くても困らないんですけど、あるとサブクエスト攻略がぐっと楽になるという感じになりそうです。

同じ10問連続正解でも、ムドーより倍率も高いでしょうし。人気投票にムドーは100位以内にもいませんでしたねえ・・・。

今回から5000位以内になったので、手が届く人も増えそうです。

デイリー上位報酬です。

前回に引き続き、火のアタッカーです。能力的には、そこまで高いようにも思えません。

私のコレクションになりなさい!なーんて言ってますが、図鑑埋めのコレクションで終わってしまう人も多そうです。

取るのがきついなら、無理してまで取ることもなさそうです。私はどうかなー。今回の魔道杯はあんまり時間的にやれなさそうなので、ひょっとしたら見送るかもしれません。

それでこいつが、絶対に取っておきたいデイリー中位報酬。

こいつですねー、インゴルトと組ませると絶対にイベント・クエストで活躍しますよ。

以前の魔道杯報酬のエシリナと似た感じなのですが、ステータスが圧倒的に高いので、初めて前線に立てる赤の蘇生となりそうです。もしインゴルトが無い人は、複数運用もありえそうです。

吸収っていうのがまたいい。一人だけ生き延びて、みんなを復活させる場面が出てきそうです。

がんばって絶対に取っておきましょう!

デイリー下位報酬です。

こいつが配布では新能力の、発動ターンを1早めるっていうのをもっています。これがどう響いてくるか。

ASもエンハンスなので、トーナメントでは間違いなく使えそう。自身が発動できるのに何ターンかかるかっていうのも影響しますけど、もし早く撃てるようならトーナメントのターン数が変わってくると思います。

それと地味にイベント・クエストでも役に立つと思っています。特に遅延と相性がいいため、入れてて良かったーってなりそうな予感がします。


とりあえず今日はデイリー中位狙いでのんびりやれました。魔道杯期間中は、自然回復魔力を消費してあふれさせないようにするのが簡単です。デイリー上位を狙わなければ、ゆっくりと魔道杯を楽しむことができます。新問題がでても、楽しいなーって思えました。

日曜日だけ勝負かけようかな?今回は見送ろうかな?まだ迷っていますが、先月作った8段デッキが今月でも毎回1位を取れているので、いけるならいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。