2014年10月31日金曜日

マジカルグリコクエストは音楽が楽しい♪

いつもゲーム中の音を消しているあなた!ひょっとしてまだ気付いてないかもしれませんね。

私も音は消してやっているのですが、どこかで「音楽がいつもと違うのな コラボだから力はいってる」っていうのを見かけまして、ずっと忘れてたんですけど先ほど思い出しましたよ。

軽快で楽しい音楽でした♪すっごく良くて気に入りました!

人生でいい日、悪い日、普通の日があるなら、今日はいい日になりました。

道中でも聴けるのですが、曲が一周するのに1分30秒近くあり、全部は聴けません。

クリア画面でゆっくり聴くことができますよ!

わざわざ作った曲なのかなー。

※追記:youtubeでみつけました。公式の歌のようですね。

専用の曲は、えれくとろ☆ぱにっく・ニコニコ系のイベントと、三国志コラボの時しか無かったと思います。ウィズの音楽っていいですよねー。

「なんでこいつ美味級のくせして1300も経験値があるんだコノヤロー」って思ったあなた!種明かしがこちらのデッキでした。

EXPアップが応援含め3人います。レベリングの魔力節約・リアル時間節約に繋がりますので、チェルシーは黄色から変えられそうにありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。