2014年10月21日火曜日

ジェニファーの大冒険至宝級「『一番大切なもの』は」一属性につき三体以下でクリア

もう終わった話題ですけどね。これを達成した時は、インターネットにつながらなかったという、ブログ的に残念な結果でした。

画像が残っていたし暇なので、とりあえず記事を書いておきます。

インゴルトの4覚醒が完成しましたので、投入しました。

インゴルトは90周近くしましたが、4覚醒Sを二体分しか確保できませんでした。合成すればフル覚醒になりますが、このまま複数運用をしていきたいと考えています。

三色パネルの出現率が、最初に比べてかなり下がったと思います。ただし、正解率の異様に高い三色とかは無くなったので、難易度的には変わらないのかもしれません。

ボスまできました。

しかし内容をもう覚えていないんですよね・・・。

黄色チェルシーが、青の敵を担当しています。

パーティが壊滅しそうなので、インゴルトの献身蘇生を使います。

アニマが遅延つきで復活してくれました。

いかん、数日前の戦いなので全然内容を覚えていません。

ともかく倒せましたよ、と。

コンプリートできました。

しかしながらインゴルトが落ちなかったこともあり、至宝級は安定周回もできないということもあって、パトラは5回クリアだけで終わってしまいました。

次の復刻の時でいいやっておもっています。

もしかして復刻は無い?ならいいや。あきらめます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。