2014年10月16日木曜日

近況の報告を

うーむ、いっぱい書きたいことがあったんですけど、台風以降インターネットに繋げないという状況になってしまいました。またですよ。まったく。

書きたかったことリスト

  • アスモデウスSS分集まりました
  • ザラさんの沸点
  • リュコス戦で黄色チェルシー&生け贄ネームレスのダブル経験値アップで2640貰えておいしい
  • 至宝級同色3体以下クリアできました(アニマ、未来ミュウ、インゴルト、黄色チェルシー、青ファントム→助っ人リヴェータ)
  • インゴルトはフル覚醒より複数持ちが輝きそう
  • ニコニコ生放送#3はその5まで忘れずに!

ぐらいだったかなぁ?

レイドに全然行けなかったのがもったいなかったです。ラギカにエーテルを使わざるを得ないでしょう。紋章も取れませんでした。私に会いたくて通ってくれた人申し訳ありません。そこに私はいませんでした・・・。

ニコニコ生放送だけは絶対に忘れて欲しくなかったので、緊急で記事を書きました。ネット環境復帰のめどは立っていません。

つまんないよー!

2 件のコメント:

  1. しゃくさん、早くパソコン直ってほしいですね!
    イベント目白押しな時についてないですよね…
    でもネタはたくさんありそうでありがたいです(;´∀`)
    楽しい記事の再開を待ってますね♪

    返信削除
  2. 更新ないので残念~と思ってました。
    イベント続いてますし、
    無微が抑えるべきおすすめの精霊についての
    コメントがいつも楽しみなので待ってます。
    早く環境が改善されますように。

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。