2014年10月30日木曜日

Abyss Code02盲目の調和行ってきたけど・・・

きっついですね、これは。

消費魔力ゼロを利用して、何度か挑戦してコンティニューしてクリアしましたけど、正直あんまり攻略法がつかめなかったです。

次回用の備忘録として自分用に書き残しておきます。

クリアした時のデッキはこちらでした。

道中の画像は連続していません。

一戦目。

開幕全属性弱体化。左は全体攻撃、右は2体攻撃。

左→右の順で倒した。

左が物理ダメージ反射(1000ダメージ)。右はスキル反射。

右が1200ダメージの毒を使ってくる。インゴルトの献身でしのぐ。

左を2ターンで倒す火力は欲しい。

中が9000のダメージブロック。4ターンほどで効果は切れる。

マサキのSSだけで、真ん中は倒せそうになる。が、多分本当は倒さないほうがいい。

1コンティニューした。

ボス戦は左→右→中で倒した。どっちが先がいいかよくわからない。

2コンティニュー。

ボスは怒るとスキル反射も使う。

うーん、何か消化不良で終わってしまいました。

いまいち対策がわからないです。火力と体力がある、高ステータス精霊ならわりといけそう。インフレを待つしかないのかも。

自前インゴルトが3体あれば、良かったかもしれない。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    イマイチ分からないまま、どうせコンティニューするし…と漫然たるプレイ。3コンで特に感慨もなく終わりました。
    次回までに何かマシな対策が出てくるかもですが、今はもらったハイエーテルの使い途に思いを馳せたい…そんな気分です。なんて(*´∇`*)

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。