2014年10月8日水曜日

何やればいいんすか?って人へ

3000万ダウンロードキャンペーンが来て、イベント盛りだくさんとなりました。

1000万ダウンロードの時みたいに『1万メイトポイントプレゼント!』だったら単純だったんですが。

いろいろあってどれを優先したらいいのかわかんなーいって人へ。

  • 四神の書まだ終わってないよー!
  • 15周は終わってる?15周まだなら15周を優先で。まだ複数枚ドロップ必要なら、エーテルでいいんじゃない?進化アイテム待ちは困るね。最後までがんばろー!

  • ジェニファーイベントやってたんだけど
  • 15周終わってるなら、1.5倍日にあとはやったほうが良くないかな?ドロップしなかった時の魔力消費がすごく萎えるよ。みんなと差がついた気がしちゃうよ。

  • 赤青黄どれがいいの
  • 保留しとけばいいでしょ。いっぱい貯めて覚醒させようよ。

  • チェルシーはフル覚醒狙うべき?
  • もちろんですよ!色はどれにしても、最終的に覚醒能力は引き継げるので、フル覚醒を進化素材で狙うべきでしょう。

とまあ、こんな感じだと思います。チェルシーの覚醒は優秀です。ということは、期間限定でミニエーテルが通常クエストでドロップしているも同然なのです。

インゴルトさんを狙っていた私も、日曜日までは通常クエストをやろうと思います。今回はインゴルトのドロップ率も絞られているみたいですし。

まあ考え方は人それぞれですけどね。いまちょっと酔ってますし、冷静な判断をしていないかもしれません。

メイトガチャからミニエーテルでました!

しかし新精霊は未だ1体も出ておりません。引き続きフォローさんの応援をできるだけ回数積み、メイトガチャを多く回します!

2 件のコメント:

  1. ミニエーテルいいですね!
    メイト新キャラはそこそこ出るんですが、ミニエーテルはまだ引けてません〜

    返信削除
  2. 的確なお導き有り難うございます。3000万祭りが始まってから、我を失いそうでしたww 確かにインゴルトは極端に落ちなくなりましたね。日曜まで10/30でしたが、今週10周ほどしてゼロドロップ。 チェルシーの覚醒に努めます!

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。