2014年10月18日土曜日

Halloween Night中級「BTキャット」サブクエスト狙いで挑戦

仕事から帰ってきまして、インターネットの様子をうかがっておりました。ちぇっ、またダメかと思いながら続けたのですが・・・。

つながったー!!!

まあ、ブログ見てる人には、記事が書けてることから繋がってる事はわかるでしょうけどね。そう考えると、あの感動は世界で私だけのものだったのか。ふっふっふ。

で、残念ながら、急にブログが書ける(QBK)ことになったのですが、まともな記事の用意がありませんでしたので、とりあえず中級の紹介でもしましょうか。

一属性につき三体以下でクリアするために、新鮮な海の幸を用意しました。

アキラはたこ焼きも作れる人だったかな?

あー、もう懐かしすぎますね。一年もたったわけですか。去年も背景グラフィックの変化には心底驚きましたよ。

複色デッキですので、何色のパネルでも攻撃できますよ!

しまった!回復がいません。

タコにいたってはASもSSもありません!

赤タコがピンチですけど、ボスまでたどり着きました!

アキラのパネルチェンジ!二色変換で一気にかたをつける作戦です!

よし、取り巻きは倒しました!後はボスだけです!

青タコは防御力が高い!いい感じで耐えてくれます!

黄タコが一発で焼けあがりました。

残念。一体も倒れずにクリアはなりませんでした・・・。

ていうか、残り体力を考えても絶対に無理。

というわけで、一体も倒れずにクリアはなりませんでした。別に一度に終わらせなくてもいいので、次にいった時にコンプさせましたよ。

ちなみにジェニファーのおかげで、経験値が増えていますので注意してください。

あー、ネットにつながるって幸せ。当たり前だと思っていたことが、何という幸せなことだったかということに気付けました。

仕事から帰ってきてご飯も食べずに書きましたから、今日はもうこれ以上更新しませんよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。