2015年4月23日木曜日

勇者しょこたんと導きの猫たち上級「しょこたん危機一髪?」

ざっと2ちゃねんねるを見たところ、レベル30のしょこたんをデッキに入れるか助っ人に入れて、超貪欲級をクリアするとギガント級という隠し難易度が出現するようですね。

ハゲるのか・・・恐ろしい。

サブクエストがあるので、水属性の4体以下で行きましょう。

今回のデッキのコンセプトは「お前誰だよ」です!

攻撃力ひっくー。育成も途中なので仕方ありませんが、ASもSSも何が使えるのかわかりません。

7ターンを費やしたのに、まだSSを誰も使えないとは・・・。

青モグラはここでも出ましたね。初級を周回する必要はなくなったかな。

ボスは封印と毒を使ってきます。

封印しか使ってこない不具合があったようですねー。終わらなくなっちゃってたのかな。

上級も簡単です。

まだまだ難易度は上がっていきますからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。