2015年4月8日水曜日

エターナル・クロノスⅡ正刻級「思い出の喪失」妖精&術士で1属性につき3体以下でクリア

過去級より簡単に思えました。

過呼吸にならずに済みました。

妖精デッキでいきました。

ファラフォリア、魔道杯、魔道杯、ヴェレッドに星タヌキです。助っ人はフレイ。

ファラフォリアが火力を担当してくれまして、後は全員回復です。

ここは問題ないでしょう。正解数に縛りは無いので、チェインを積めるだけ積んだほうがいいかもしれませんね。

右が毒スキルを使ってきますので、動く前に倒してしまいましょう。二色パネルが必要かも。

ボス戦で星タヌキの異常回復を使いたいので、できるだけ使わずに進みたいものです。

左→中→右で倒しました。

基本的にパネルが来れば回復できるので、体力が減ったチームが攻撃していきます。

開幕で右が毒スキルを使ってきますので、星タヌキが回復させます。

左がダメージブロックを使ってきてうっとうしいので、ファラフォリアのスキルを使って攻撃力アップし、二色パネルで倒してしまいます。

中は1ターン目の行動でスキル反射を張りますので、開幕で遅延をかけてしまうのもありかもしれませんね。

ボスは全体攻撃を繰り広げてきますので、赤チームは回復が追いつかずにやられてしまいます。フレイと交代。

怒り後の行動は3体封印のあとは全体攻撃。さして激しくはありません。

封印が面倒なので、フレイの遅延→蘇生で攻撃します。

遅延の間に余裕を持って倒せました。

今回は級が本当に多いなー。

どこを周回すればいいか間違えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。