2015年4月22日水曜日

勇者しょこたんと導きの猫たち初級「導かれし仲間たち」

新イベントが始まりました。今日は夕方から時間があるはずだったのに、残念ながら仕事でした。

スタートダッシュが出遅れましたが、マイペースにいきましょう!

雷属性でいけばサブクエストは大丈夫です。

新敵登場!精霊図鑑埋めが進みますねー!

精霊図鑑キリ番精霊は、私が取れるころにはインフレの波に飲み込まれているのが定番となりました。

けどがんばる!

今回はとてもゲームらしい、かわいらしいキャラクターたちが登場しますね。

ウィズももうちょっとうまくやれば、アニメ化とかできると思うんですけどね。

このモグラかわいい!

初級しか出ないかなー。ドロップさせたほうが良かったかなー。

ボスですが難易度的には初級なので問題ありません。

フェアリーガーデンのイベントは初級から固かった気がしますがね!

勇者しょこたんは複属性ですね。複属性が手に入るのは嬉しいのですが、同属特攻精霊が完全に引退させられます。アモンさん・・・。

1 件のコメント:

  1. デッキww
    おもしろかわいいですo(≧▽≦)o

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。