2015年4月24日金曜日

魔道杯神話の報酬をチェック

うーん、前回の魔道杯における私の考察から予想は大きく外れ、上位枠の拡大という方向に進みました。

この後のイベント・クエストがどうなるのでしょうか。持ってて当たり前の難易度になるとすると大変です。

そういえばエタクロ外伝が追加されてますので、きちんと終わらせておきましょー!

総合も1万位になりました。3段で猛威を振るっていたフラクタルが、ヒーラーとなって帰ってまいりました。

前回のはデイリー上位50位までだったようですねー。4日間で、世の中に200枚しか存在しない超レアカードです。私は見た事ありません。

今回の能力はクリスマスベルナデッタを強くしたような感じですね。活躍はもちろん約束されています。

総合1万位って、取ろうと思ったら取れるのかなー。どうしようかな。

こちらはデイリー上位1万位の報酬。

能力が微妙に思えます。無理して取る事はないかな。

デイリー5万位のアマネ。レムと顔がそっくりな気がします。

私の予想は大きく外れ、こちらも微妙能力な感じです。複数取れたら重ねます。

ところでこの画像に、スペシャルスキルの能力ものっけて欲しかったと思います。

シャナはアタッカーとして帰ってきました。顔が変わっちゃいましたね。

うーん、使わなさそう。

デイリー報酬は正直どれも微妙です。思い入れのある精霊を手に入れるのはいいかもしれませんね!

魔道杯初めての累計報酬パール。今回も累計で帰ってきました。別人になって・・・。

500のダメージブロックって微妙に使えないんですよねー。600ならすごくよかったんですけど。

500だと軽減と組み合わせないと使えないと思います。ま、取るのは簡単なので育成しておきましょう。

コトリも顔が・・・。

しかし今回もコトリは素晴らしい!今回一番のアタリで星タヌキの引退が決まりです。

累計8000ポイントは低段位ではきついと思いますが、これはがんばって取りましょう。クリスタルを使う価値ありです。

ボブはSSが自爆です。九死もないので確実に死にます。

コンティニュー前提周回では大活躍です。ダメージを与えつつ、助っ人を呼び込めますからね。

能力が尖っているので、ピンポイントで起用される場面が出てきそうです。ただ4万5000は誰もが集められる数字ではないですよね。クリスタルを使いまくってでも集めたほうがいいかと言われれば、ちょっともったいないかなー。

1 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様です。今回の魔道杯報酬は懐かしい精霊がたくさん登場しますね。自分はコトリには特にお世話になってたので復活してくれて嬉しい。また活躍してくれるのを楽しみにしています。

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。