2015年4月13日月曜日

ギルドマスターセレモニーズの精霊を見てみよう!

待ちに待ったギルドマスターイベントがやってきました。

今回もクリスマスのように、クリアしたところまでの限定ギルドマスターがもらえるようです。

クリスマスは必死にオゥランディをクリアしました。

今回はどんな精霊がもらえるか見てみましょう!2ちゃんねるから画像をパクってきましたよ!

悪くない。悪くはないんですが、これLなんですよね。育てる労力を考えたら使えないでしょう。

始めたばかりでバロンをとっても、育成ができません。育成できるころには、役に立たなくなっているでしょう。

覚醒に経験値アップがあるので、それを狙って作るのはありかも。

アレクの変換は早いようです。

が、これも育成がねー。L精霊を育てるのは、魔道書クエストにしばらく入り浸りにならないといけません。

ロレッタのSSは蘇生なのかな?

エンハンスはCM猫ウィズとかぶりますが、SSが使えますね。自身の攻撃力が低めなのが残念。

同属特攻、同属軽減キター!

サブクエストで役に立つこと間違いないでしょう。使いようによっては、トーナメントでも活躍できると思います。8段青デッキとかね。

こいつは育成します。

特攻5連撃かー。

弱くはないですし、育てれば使い道はいくらでも出てきそうです。

が、育成が大変なんですよねー。

ベルナデッタは今回も有能!

魔族と魔法生物に特攻とパネル変換いうことで、今後ちょくちょくピンポイントでも出番がきそう。

青は変換が弱かったですからねー。私はずっと魔道杯イツキを使っていました。1年ぐらい使ってる事になるか。

種族特攻のいいところは、苦手(雷)属性にもダメージを通せる事。進化素材狩りにも連れて行けます。

今回一番の報酬ですね。もちろんフル覚醒させますよ!

ムエナちゃん、お疲れー!今までありがとね。(ケロロの事もたまには思い出してあげてください。)

オルネね。

オルネは性格があんまり好きじゃないので使いません。ノーマルオルネは、先日やっとS+まで進化させました。レベルは1のままですけどね!

2 件のコメント:

  1. ロレッタ、ルシェ、ベルナデッタは自分も優先的に育てるつもりです。L化にカメオンが不要な所は有難いですが、魔道書不足に泣かされますね。
    ドゥーガのストーリー、笑いました。楽しかったです。しかしこの人、登場の度にどんどん暑苦しさに拍車がかかっていってる気がしますね

    返信削除
  2. 始めて、3ヶ月です♪
    まだまだのレベルです!!
    いろいろ参考にさせて頂きます!!

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。