2015年4月8日水曜日

エターナル・クロノスⅡ過去級「忘却の客人」20ターン以内に4体以下で白エイミーを連れてクリア

うーん、今回は妙に級が多いぞ?

たまには先に難しいほうから攻略記事を書こうと思ったのですが、そこまで行くのにまだまだ時間がかかりそうです。

ここまでは割と簡単に進めたのですが、ここで足止めを食らったので、とりあえずここから書き出す事にします。

サブクエストに、白き真心エイミーを連れて行くという条件があるので、とりあえず生け贄としていれます。

攻略自体は青デッキとなります。試行錯誤の末、応援のこの人を連れて行ったらあっさりサブクエストを一発で達成できたというお話です。

一戦目を撮り忘れました。一戦目は右の敵が属性弱体化を使ってきますので、時間をかけて倒すようにします。

で、2戦目。真ん中が青属性ガード、右が毒を使ってきます。

3戦目。

赤の敵より、青や黄色のほうが簡単に倒せます。応援の人が強すぎて、2ターンで進めました。

右の黄色は、毒を使ってきますので注意です。

ボス戦です。

左が開幕スキル反射、右が2回目の行動で封印を使ってきます。

左→右と倒します。

これぐらい減らすと怒ります。

怒った後は毒を使ってきますが、2ターンに一度の行動なので猶予は割とあります。

再び動き出す前に倒せてしまいました。

助っ人さんが強すぎて強すぎて。

いろいろ工夫を考えていたのですが、火力がすべてを解決してくれました。

周回する事になるので、サブクエストもわけてやれば問題ないでしょう。※追記:過去級はクリア報酬が初回しかないので、周回しないほうがいいですね!

今回も時計を50個集めると、サジェ枠の隠しクエストが出てくるようですね。

1 件のコメント:

  1. 今回は隠しクエストの出現条件が厳しいようです、、、
    やっとこミュウ2体つくりました。( ´ω`)
    願わくば他のクエストを被せてこないといいんですが。
    お互いがんばりましょ~!!

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。