2015年4月6日月曜日

時詠みのエターナル・クロノス絶刻級「停止した刻の中で」1属性3体以下で25ターン以内

クリア自体は数日前に達成しているため、あんまり内容は覚えていません。

白猫仲間と、青を3体と生け贄なら十分達成できます。

助っ人にフレイがいたらもう完璧ですね。

道中は黄色のヴァンパイアが出なければ問題ありません。

出ましたね。

昔はこいつが1ターン待機していると詰みでしたが、今やこやつの攻撃でさえ耐え切れます。

また、三色パネルなら白猫仲間が1撃で葬ってくれます。

私は周回デッキにも白猫仲間を入れていて、赤1+青4のデッキで回しています。

青メンバーでも2ターンあれば倒せるので、まずまずやられることはありません。

複色デッキのほうが、パネル事故がない分安定しそうです。

道中が長いなー。

雑魚の経験値もおいしいので、まあ悪くは無いのですが時間がかかります。

ボスのミュウです。

左が属性弱体化、右が連撃を放ってきます。

右から倒します。

左だけになるとのろいので、もう楽勝です。

ぎりぎり25ターンも間に合いました。

リュコスのようなアタッカーがいると、ずいぶん楽です。

絶級といっても、かなり難易度が低いです。

ドラゴンズブレイダー以来の、絶級だったんじゃないかな、たしか。実質はじめて封魔級以上の難易度がついたイベントです。

ちなみに左も・・・。

右も宝箱をドロップする可能性があるので楽しみが2倍です!

1 件のコメント:

  1. そっかぁ実質初の絶でしたか…!ルドルフ作りにいそしんでた頃が懐かしいです笑
    25ターンデッキ参考になります!ありがとうございますm(_ _)m

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。