2015年4月12日日曜日

エターナル・クロノスⅡ虚刻級「空族の誤算」4体以下で15ターン以内にクリア

時計が集まるまで特に書く事もないなーって思ってましたけど、そういえば今回は最初のほうの記事をまだ書いてなかった!

時間がたって内容を忘れたのは誤算です。

サブクエストに属性縛りはないのですが、白猫戦士デッキで行きました。

助っ人はキワム。火力半端ないですよねー。属性特攻でもないのに、得意属性にタキシード仮面と並ぶダメージ。もうタキシード仮面の時代も終わらされましたね。

私の時計は、現在40弱ぐらいまで行きました。

外伝を終わらせれば40は超えるでしょう。

赤と黄色の敵しか出ませんので、真面目にやるなら同属特攻持ちのアモンをいれるといいかもね。

思ったほどアモン使ってないなー。

最近はメイトガチャで進化素材の上位級が出るのがうれしいですね。

基本的に素材狩りは行かずに、メイトガチャだけでまかなっていますので助かります。やっとSS進化できる精霊も多くなりました。

ボス戦です。

特に注意する事もないでしょう。7問連続正解だけ気をつければいいかな。

さすがに水属性は耐えられませんでした。

ボスの怒り後の行動は回復です。くまのぬいぐるみを彷彿させます。

一体も倒れずという縛りはないので、無事にサブクエストクリアです。

早く時計集まらないかなー。そういえば、隠し精霊はまたLまで育てないといけないのかな?

魔道書が圧倒的に不足しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。