2015年3月31日火曜日

時詠みのエターナル・クロノス初級「時の空へ」

時詠みのエターナル・クロノスは今回で4回目の開催になりますかね。

エイミーが進化するとのことで楽しみです。アンは重ねてしまったので、3枚しかありませんけど、エイミーは4枚あるので艦隊も組めちゃいますよ!

実はこの太った犬あんまり好きじゃないんですよね。もうこの際、犬った太とでも間違えてしまおう。

動物は基本的に、しまった体と表情が好きです。応援には飼い主を選びました。

久しぶりですねー。前回の開催は5月ごろでした。連発で復刻したんですよね。

真ん中の赤い人は初級でしか出ないと思いますので、図鑑埋めしてない人は落としておきたいところです。

ま、今さら言うなよ!って感じでしょうけどね!

両脇のは「ねこまつりカフェに行くにゃ」でもらったんですけど、他にも種類ありましたよね。全部集めたかったんですけど、あの頃は忙しくって集められなかった気がします。魔力的にも。

かわいいなー。リーダーにしてるので、相互さんが減ってないか心配ですね。

ヴァイオレッタは6段専用機として大活躍してくれましたが、今ではもう役に立たないでしょうね。

ヴァイオレッタも進化するのかな?好きな精霊の1体でありますが。

完封勝利ですよ!ノーダメージでクリアできました。

さて、育成しなくちゃいけない精霊は溜まってるわ、必要な経験値は莫大だわで、魔道書狩りにいそしまなければなりません。

しかし私が始めた2013年って、いつもそんな感じだったんですよ。魔力の使い道は魔道書狩りと、木曜日のユグドラジル。今週も落ちなかった、また来週♪って感じで、のんびりプレーしてました。

魔道書狩りに魔力を使うと、あっという間になくなってしまいます。しかしそれが何か気楽に感じてしまう、今日この頃です。

2 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様です。クロ=太った犬~犬った太のコメントには不覚にも笑ってしまいました。自分も動物は毛並みなどでふっくら見えるのは良いですが、単純に太ってるのは好みではないです。攻略だけでなくこういう日常系の記事も良いですね。魔道杯で疲れてたのが癒されます。

    返信削除
  2. 去年のエタクロ復刻からウィズを始めたので、
    今回はまだ二度目。
    前回はエイミーしかとれなかったので、
    とても楽しみにしていました。
    かなりのインフレで楽になっているようですが、
    過去の記事もすごく参考にさせてもらってます!
    魔女さんは2でワンチャンあることを期待してます。

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。