2015年3月27日金曜日

魔道杯―綺石(キセキ)―の報酬について

今回の魔道杯は、日程的にかかりきりになれる日が無いので、自然回復のみでの参加となります。

気が楽だー!

こちらがデイリー上位報酬。ステータスが高いですね。潜在能力を含めた数字だからか。

ASがエンハンスなので、複数積みで本領発揮すると思います。ということで、全日走るしかありませんよ、これは。覚醒もいいですしね。

複数枚狙い勢が、ボーダーを押し上げると思います。

最終SSかー。育成が大変そうですねー。

デイリー中位報酬。こちらも複数積みすることで不沈艦が作れそうです。

デイリー中位報酬は、いつも覚醒させるために重ねていましたが、これは重ねずに使うのが良さそうです。

特にフル覚醒させて4枚デッキにすると、HPが4000超えるのかな。それでAS回復は44%になるので、毎ターン1800ぐらい回復できる事になります。ダメージブロックさえいないイベントなら、活躍が予見できます。周回に時間はかかりそうですけど。

今回はこいつを4枚集めるのが私の目標です。

こいつもHP高いなー。

最近始めた人はきちんと取っておきたいですね。

総合報酬はステータスが高すぎて気持ち悪いです。

10問連続正解で高火力なので、イベント・クエストでの活躍が約束されています。

ボーダーが跳ね上がりそうです。45万とか行くのかな?デイリー上位の複数確保組もいるでしょうから、魔境となりそうです。

(相互さん取ってくれたら借りたいなぁ。)

チェルシー以来の青2ターン遅延が来ました。必然的にハルーンが押し出される事に・・・。

Abyss Code 04をハルーンでクリアしたのは、すごい抜擢だったと自画自賛してたのですが、なぜかその記事にはコメントがつかなかったのが印象的でした。

ま、いいや。がんばって取りましょー!多くの人にとってはがんばらなくても取れると思いますけどね!

デイリー中位報酬と組ませて、青の妖精デッキが完成です。

地蔵ですね!

2 件のコメント:

  1. あ、本当だ、地蔵だ(笑)(笑)(笑)(笑)(爆)

    返信削除
  2. 個人的には「家族に乾杯」の某落語家にも見えましたー(笑)

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。