2015年3月8日日曜日

魔道士の修練場 絶級「賢王への階段」リポート

イベントがないと魔力の使い道に困ります。日曜日は魔道書クエストも無いもんだからどうしたものかと思ってたのですが、そういえば魔道士の修練場が増えてたことを思い出して行く事にしました。

そして勝手に今日は、Demon's Bladerがあると思い込んでましたー!無くてがっくり。せっかく明日ぶん回そうと思ってたんですがね。

魔道書覇級デッキでいきましたよ。おかげで難易度がよくわかりませんでした。

今はサブクエスト攻略が流行っているみたいですねー。私はプレゼントボックスがごっちゃになるのが嫌だし、ギルマスSSはあんまり興味が無いのでやってませーん!

トルリッカもまだ終わってませんよー!

道中はランダムで、全色登場します。

ボスだけ青×2と黄で固定なので、黄色デッキがやっぱり推奨かな。

やっぱりわりと強いです。

一番右の人が、集中攻撃食らってやられました。

出たー!出た出た出たー!

何をはしゃいでいるのかわかりますか?レア敵の出現です!

精霊図鑑のNO545!自分のやつで確認してください。絶対に埋まってないはずです。

幾多の精霊図鑑埋めマニアもここが埋まらなく、どこにいるか消息不明だった精霊です。

21世紀の情報社会の集合知でさえ、その存在が確認できなかったのです。ただ一度だけ、ここが埋まっているスクリーンショットを持っている人がいて、その人もどこで手に入れたかあやふやだったという話を伝え聞いていました。その話すら真意は怪しいのですが・・・。

そんな都市伝説もどきの逸話がうまれるほどの、赤ウルグCです。

今思えば、スクリーンショットを持ってた人は未来人だったのかもねー。

わりとあっさり倒しちゃって、敵の強さがよくわかりませんでした。

赤ウルグは落ちなかったー!

経験値はこれだけもらえます。もっともらえるのかと思ったんですけどね。

時間効率を考えたら高いほうではあると思います。

黄チェルシーや、生け贄要員としてEXPアップのアスカなんかを入れれば、もとの数値が大きいだけにたくさん稼ぐことができます。

2体入れられれば700アップの4200ですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。