2015年3月19日木曜日

幻魔特区スザク魔塔級「黄昏の原野に佇む少女」

今回の隠しクエストは、道中で拾えるガーディアンコインを50枚集める事で出現します。

途中で使っていても、きちんとカウントされていますので安心です。

そろそろ集まった人も増えてきたでしょうね。

かばん!?かばんなの?

精霊の所持は鞄だったんですねー。通りで枠を大きくしすぎて、中身をいっぱいにすると動作が重くなるはずだー。そういう仕様だったのかー!

コインを集めていくと、ウィズのセリフが少しずつ変わっていくので楽しいです。

初回は消費魔力ゼロなので、どんなデッキでいくかいろいろ試してみましょう。

リヴェータの時は消費魔力60だったので良心的です。

出現するのはボスのみ。

赤の敵だったので、水属性で来れば良かったか!?

画像を撮ってるうちに終わってたー!

すごく簡単に勝てますよ。

どれどれ、精霊図鑑を見てみましょう。

げ、こやつ進化させないといけないのか!しかもSSスタートだから経験値もいっぱいいるし、進化素材も土竜が必要なようです。

育てるのが億劫になりました。だけどガーディアンコインもこいつ用に残してしまっていたので邪魔だしなぁ。

とりあえず4覚醒分を使っておこうかな。そうしよう。進化は半年後ぐらいでもいいや。

2 件のコメント:

  1. 進化必要だったんですねヽ(;▽;)ノ笑
    当分未完の大器としてプレボに鎮座しそう…w

    返信削除
  2. え~サジェかわいいよ。育ててあげようよ(・o・)

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。