2015年3月12日木曜日

幻魔特区スザク上級「いびつなる希望」

しばしのイベント休止期間をおいて、新イベントがやってきました。

今回も初級と中級は割愛です!がんばって自力でクリアしてください!

4体以下で水属性という縛りがあるので、火力が出る戦士デッキにしました。

ちょっと名前が思い出せませんが、わりと最近仲間にした人たちです。イベント産ももう名前覚えきれません・・・。

今回は背景がスピード感があってかっこいい!音楽も特別仕様なので、たまには音を出してやってみましょう!

2周年に合わせて、黒猫開発チームはかなり気合入れていたと思います。それが不具合だらけになってしまって、かなり大変だったことでしょう。

いや、もちろん不具合を受けたユーザーさんはお気の毒だったと思いますが、どうしても私も社会人である以上、運営側の気持ちも考えてしまいます。

企業である以上、利益を上げ続けなければなりません。上場しているので、株主からもより求められることでしょうし。

ユーザーの心を掴むことと、利益の両立って難しいことでしょうけど、がんばってほしいものです。

気ままに更新できる無課金ブロガーの、何て気楽さよ!

今回のイベントも、登場人物の表情が変わったりと初の試みも多そうです。

スザクイベントが始まるのが遅くなった理由も、そういうところにあるのかもしれませんね。

ブレイダーはあんまりやれませんでしたよ。

刺身にタンポポをのせる仕事(仮)に新人が入ってきて、指導のために帰りが遅い日々が続いています。

みんながんばろーねー。

私もねー。

2 件のコメント:

  1. うっすぃー2015年3月13日 11:40

    連日の残業お疲れさまですm(_ _)m
    先日プレゼンが終わったばかりなのに、新人育成とは、休む暇がありませんね(>_<)
    個人的には、しゃくとりむし様の下で働ける新人さんが羨ましいなと思ってしまいました(笑)
    私も入社したいですー!
    すみません…主婦の戯れ言でしたm(_ _)m

    返信削除
  2. やっぱりここの落ち着きあるスタンスの記事は心が静まりますね…

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。