2014年12月16日火曜日

GateDefenders間もなく終了です

何とか間に合いましたー!

あー、今日が休みで本当に良かったです。明日だったら、16時までに終わらせないといけないところでしたからね。

ポイント効率が前よりかなり高くなったので、ずいぶんと楽になりました。初回のラギカはポイントを積むのがつらかった気がします。

ずっと暴竜破滅級をやってたんですけど、だいたい1位抜けでスピード勲章がもらえたので、40回ぐらいの周回で終わったと思います。覚醒を考えたらもっとやったほうがいいのですけど、エーテルでいいやって考えています。

それにしても、協力バトルって本当に楽しいです。クイズというジャンルと噛み合うんでしょうね。普段は魔道杯でもないなら、ASが発動する5秒以内に答えればいいんですけど、他の人より早く答えようって考えると、2秒かかったら遅いぐらいですからね。

楽しかったなー!

たった1度だけ、全部一度に取ることとなりました。

と言っても、普通の状態だったわけでなく、人数が集まらなく3人でのスタートで、私だけが生き残ったという状態でした。

上から2人目の人は、あと2撃ぐらいってところでやられてしまいまして。40数問を共に戦って厚い友情が生まれた戦友です。道中何回ナイス!って言ったことか。

ありがとう、と言いながら消えていった時は、あふれる涙でスマホを修理に出さないといけなくなるところでした。

ポイントはたっぷりもらえました。

時間さえあれば誰でも取れるイベントです。しっかり取っておきたいところですね。

裏を返せば、時間が無いと絶対に不可能という・・・。

楽しい楽しい協力バトル。時間があってたくさん遊べる人が本当にうらやましいです!

1 件のコメント:

  1. 祝!!10万ポイント達成 お疲れ様でした_(._.)_ナンダカンダ間に合わせてくるところは流石ですね(笑)
    自分も3回目にしてやっと楽しみ方わかってきた感じです(汗)
    風の噂でこの後“ふなっしーレイド”?も予定さらてる様なのでその際は存分に楽しみたいと思っています♪
    ご多忙な様子ですので御体にはくれぐれも気を付けて下さいね!
    ボチボチのブログ更新楽しみにしております(笑)

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。