2014年12月31日水曜日

年末を迎えて現状の確認

なんだかんだで、2014年も残すところ後わずかとなりました。12月はとても忙しくなるので、ブログの更新もすっかり減ってしまいました。

去年はどうしてたかなーって見てみると、2013年のしゃくとりむしもやっぱり忙しそうで更新が少なかったです。今ほど多くの人に読んでもらっているブログではありませんでしたけどね。

去年と比べてどうなったか見てみようと思いましたが、あんまり去年の私の情報はわかりませんでした。なにこの匿名ブログ!

2015年の大晦日と比較したいので、現状を記録しておきたいと思います。

レベルは189。最古参といっていいぐらいプレイ暦が長い割にはそんなに高くありませんね・・・。

カード保持枠は549まで拡張しました。エースコラボで一気に広げました。いつか必ずすることなので、枠の拡張にはクリスタルを惜しみません。

そしてクリスタルの所持数は798まで増えました。増えすぎだろ!

いちおう、ね。ガチャ産が出てこないから疑われる可能性もないでしょうけど。

正直、200も300も500も700もクリスタルがあっても一緒ですよ。どうせそんなに使わないんだから。そのくせ消費にはめちゃめちゃシビアというね。

今年の年初、1月5日の記事で『いやー、クリスタルが147個も貯まってますね。無課金プレイヤーじゃないみたい!』なんてはしゃいじゃってますが、さらに5倍以上に増えているなんて誰が想像できたでしょうか。アベノミクスというやつですかね。ありがとう自民党(棒)。

精霊図鑑はどれだけ埋まったかな?

見に行ったところで、サピィがもらえました。

う、また育成しないといけないのが増えたか・・・。

1503体まで進みました。

今年はいい年でした。

読者のみなさん、というか今これをよんでいるあなた。本当にありがとうございます。1年間も定期的に更新できると言うのも、読者さんあってのことです。私にとってのウィズライフのこの1年は、最高のものとなりました。とても楽しかったです。

いつもコメントをくれる常連さん、ありがとうございます。あなたが「ブログ更新されてるかなー?」ってのぞきにくるのと同じように、私も「コメントついてるかな?」って楽しみにチェックしています。

記事が役に立ったと、単発でコメントをつけてくださった方、ありがとうございます。薄いデッキで高難易度イベントを解くのが私の楽しみで、それをほめていただけると最高に気持ちいいです。

そして多くの、コメントをつけずにいつも読んでくださっている方、ありがとうございます。私も他のブログを見ても、よっぽどのことが無い限りコメントなんて書きませんからね!このブログ、リピーター率が異常に高いんですよ。私が運営してきたブログ・サイトの中でもナンバーワンのリピーター率を発揮しているブログです。コメントをつけなくても、きっといつも訪れてくださっているのだと思います。

多くの人に読んでもらえて、書き手としては最高に感謝、感謝の気持ちです。

2014年、本当にありがとうございました!m(_ _)m

忘れてたわけじゃありません。こちらから、読者さんによろしくお願いすることなんて何も無いのです。

見に来てくださいとは言いません。見に来たくなるようなブログ運営を、私が心がけなくてはならないのですから。

2015年も、あなたのウィズライフがちょこっとでも楽しくなりますよーに!じゃ、また!

3 件のコメント:

  1. 今年の5月からウィズを始めたのですが、
    周囲にプレイヤーが少ないので、
    情報交換もできず、ちょっと寂しく
    思っていたのですが、
    こちらのブログを知って1.1倍どころか
    数倍プレイするのが楽しくなりました。(^^)
    年末は大変お忙しかったようですが、
    また来年も更新を楽しみにしております。
    今年はありがとうございました!

    返信削除
  2. 来年も更新楽しみにしてますね!

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます。
    こちらの記事はどれも無課金、微課金のプレイヤーが欲しい情報を的確についていて、何度も助けて頂きました。
    また管理人さんの独特な文章も癖になってしまい、更新をチェックしたり過去の記事を見直したりと、毎日楽しく読ませて頂いてます。

    今年も楽しみにしていますので、ご無理のない範囲でぜひ更新を続けて下さい!よろしくお願いします☆

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。