2014年12月1日月曜日

奇しきオールドローズ ヴェレッドと出逢った場所

周回にタネを連れてくと何か出るよ、という短い記事を書きましたけど、私のところでも何か出ました。

 

進行率89%で通信中が入りますと、戦闘が1戦加算されます。

初級まわって出たっていう人がいましたけど、エテルネの覚醒(進化)素材を考えたら少なくとも中級以上がいいように思えますけど・・・。

こちらは上級周回時に連れて行っていましたら出ました。

敵さんは赤ですので、こちらの青メインのデッキで楽勝で勝てました。

倒すと確定でドロップします。

ロドムと同じですね。

ステータスは高いし、覚醒でさらに強くなります。

今後のイベント攻略ではぜひ使いたいので、みんな取っといてね!みんなが持ってる前提にしておきたい精霊です。

ロドムは取れなかった人も少なくないだろうから、あんまり攻略記事では使ってなかったりします。私は周回時にけっこうデッキ入りしているのですけどね。

悠久級でも出ましたよ!

コメントで教えてもらいましたが、級で出現率が違うようですね。

赤対赤でちょっと緊張しますが・・・。

リコのダメージを見てね。あんまり痛くなかったです!500ちょっとぐらいの単体攻撃。

むしろスキル溜めやチェイン重ねができるので、出現してくれたほうが戦いやすくなります。

タネやツボミはやられていても大丈夫です。リヴェータと入れ替わってますが、出現してますからね!

2体目ゲットだぜ!

最終進化で落ちる精霊を覚醒させる時に気をつけたいことという記事に書きましたけど、レベルアップは覚醒しながらやるのがお勧めです。

適当な雑魚を食わせてレベルアップしたものを、新しいのに重ねると、ほらこの通り3万2千ももらえました。

が、この後ギルフェスが来るというお知らせを見てしょんぼり。合成経験値アップの時にやれば良かった。

と思っていたら、また1体手に入れたぞー!!

今度は11万まで一気に増えました。

わらしべ長者のお話を思い出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。